NATIONAL RESPONSIBLE IN JAPAN

私たちは国家の中に入る責任を追求しています

JAPAN

FDKM JAPAN

完全無料アフィリエイト

FDKMを自国のすべてのナショナルマネジャーに提供し、Nationの組織イベントでブランドを組織し、成長させる可能性を与えます:

⁃クラヴマガインストラクターコース;

⁃Krav Magaオペレータコース;

⁃クラブ・マガ・セミナーとインターンシップ。

 

アフィリエイトプログラムに参加するFDKMのマネージャーには、以下の証明書/証明書が無料で提供されます。

⁃DIPLOMA KRAV MAGA FDKMインストラクター1 'レベル;

⁃FDKM KRAV MAGAアフィリエイト認定書;

⁃国家責任証明書KRAV MAGA FDKM。

 

公式のFDKMウェブサイトでは、以下の情報を記載した専用ページを挿入します:

⁃インストラクター写真;

⁃個人データおよび取得レベルFDKM。

lessレッスン時間のあるジムの住所、写真付きのジムに関する電子メールおよび情報。

 

すべてのナショナルマネジャーはすべてのテクニックを備えた教育プログラムを持っており、水準の卒業証書を選手たちに提供する機会を得られます。

最後に、助手の指導者から数年間彼らと協力している学生に資格を渡すことができます。

 

私たちの事務局にお問い合わせください。私たちは皆さんに無料で基本情報を提供し、私たちと協力していきます。

あなたはすぐに第1レベルFDKMインストラクターKRAV MAGAの学位を取得します。